たいくつ

今日は義母方の法事。高齢な義父母だけで北陸まで出かけるのはもう大変だということで、ダンナが車で乗せて行くことになった。ダンナは火曜日まで休みだし、せっかくなんで今夜は親子3人で温泉に一泊することに。
鬼嫁なしの親子水入らずで行く温泉。ダンナは大変だろうけど親孝行してきてね!(人まかせ)
というわけで、羽を伸ばしてま〜す。なんせうちの舅と姑ときたら、全然出かけない人たちだからねぇ。まぁその分嫁が出かけてるけど(コラ)。
でもPCは×だし、昨日から70円のビデオレンタルショップに行くにも、暑いし車はないし…。つまんね−っ!買うだけ買って読んでない本もたまってるんだけど、なんだか読む気になれず…。
その前に、玄関ドアの調子がおかしいので明日見に来るし、明後日はPC見に来るし、まずはこの散らかった部屋を片付けなきゃならんのだけど、ついダラダラ〜っとねぇ。そういやぁまだ旅行鞄も出しっぱなしだよ(汗)。あっ!ピアノの調律にも来るって言ってたっけ!
やれやれ…。