よかったね!


娘から「仮免受かった」とメールがきた。「受かったら午後からも教習があるから、お昼ご飯はいらない」ということだったんだけど、君のご飯の事などハナから忘れてたよ(おぃ)。
8月の終わりから車校に行き始めたのに、早いなぁ。さすが夏休みだ!


「仮免代は自分で立て替えたから、もし落ちたら今度は出してね」って言ってたよなぁ。え?最初に払った分には含まれてなかったの?あんなに高かったのに?・・・よかった、落ちなくて。まぁ落ちたら2回目は自分で払ってよと言ってあったんだけど。


・・・ん?立て替えたってことは結局払わなきゃいかんのじゃん!
いちまんさんぜんいくらって言ってたよなぁ・・・高っ!!