早朝の恐怖!


それは今朝6時頃のことでございました。
朝食のコーヒーを淹れながら、ふとリビングのカーテンを見ると、そこに茶色の大きな物体が!!


もしや、もしや・・・あれは、ゴキ・・・ゴキ・・・ゴキブ・・・(キライすぎて以下自粛)。ギャーーーーーッッッ!!!!!
すぐさまダンナに、「見てきて!見てきて!!見てきて!!!」もしヤツならデカイぞ!いやデカ過ぎる!もしやあれは・・・。


セミだよ」とダンナ。朝の6時から捕り物劇だよ(汗)。ダンナが捕まえようとしたらジージー鳴いて抵抗してるけどかなり弱ってそう。無事捕獲して逃がしてやりました。
いつ入って来たんだろうねぇ。いっぺんに目が覚めた出来事でした。
でもよかった!セミもキライだけどヤツじゃなくって(ブルブル)。


もう秋なのねぇ。