これってヤバイですか?


さっき、「そだ!PCの電源つけとこ」って部屋に行ったら、なんと、もうついているではないの!
何の事はない、自分でつけて忘れたらしい(らしいって)。
元々、忘れっぽくて(子供の頃は忘れ物多し)オッチョコチョイ。でも数年前までは「つけとこ」って部屋に向かう途中で「あっ!さっきつけたよね」と思い出した。
ちょっと前までは、PCの前ですでについてるのを確認して、「そうだ!さっきつけたじゃん!」と思い出した。
ところが、ごく最近は「え?つけたの?私。え〜、いつの間に?」だもの・・・・。つけたことすら全然忘れてる・・・・・。
特に何かしながら同時にしてた事など、思い出すこともできない。年を取るってこういうことなのねぇ(遠目)。


またDSの脳トレやろうかなぁ。