ホタルノヒカリ ♯9


面白かった。
最初は、蛍のジャージ姿を見てガッカリしたあまりに完全無視とは、なんて女々しい男!とか思ってたんだけど。誰って手嶋くんの話よ、手嶋マコト!原因はジャージじゃなかったんだ。
でも無視はいかんだろ、無視は!怒ってるとかガッカリしたとか、何にしてもちゃんと話し合わなきゃ。
それが大人の男ってもんでしょ、ねぇ(誰に言ってる)。まぁ、あんなオフィス街まで、いくら鍵がなくて家に入れんつったって、ふつうジャージでは来んわな。しかもこんな時にさえポッケ出てるし(苦笑)。


いいね、要の懐の広い男っぷり!さすが大人は違うねぇ。やっぱ要と部長が大人でいいわ(二ツ木さんと山田姐さんもね)。お顔をはじめ諸々、断然部長が好みですが(誰も聞いてない)。


結局原因は嫉妬かい!でも無視は止めよーね、男の子のすることじゃないからね(まだ言ってる)。
誤解も解けて(う〜ん。果たして誤解かなぁ?恋する男の勘?)、また一緒に住む事に。一人暮らししてると、恋人と一緒に暮らすっていうハードルはかなり低いね。まぁいいけど。
でも蛍に一言言っておく!(何様?)部長にしとき!部長に。部長はいいよ〜。なんのかんの言いながら、優しいし、蛍のことを一番考えてくれてるしさぁ。なんといっても2人の会話が面白い!私は部長が好きだなぁ(だから聞いてないって)。


さて、来週はいよいよ最終回。どうなるんでしょうか。
このままマコトくんとくっつくとは思えないけどなぁ。

ところで、2人で一緒に住むためにマコトが迎えに来てくれてたけど、なんで家まで来ないの?車なのに。まぁ、それはいいとして、蛍もさぁなんでそんな大事な日に街中までジャージで行く?
だ・か・らぁ、ポッケはしまっとけ!!