あぁ、やっぱり・・・


臨死!!江古田ちゃん爆笑診断」の“あなたの恥的生活度”をやってみた。


あなたのタイプは「けっこう江古田ちゃん!」
だそーです。


<あなたの恥的生活度:70%>

あなたの恥的生活度は、どちらかといえば高いでしょう。あなたは、基本的におおらかで楽観的な性格の持ち主。そのため、誰も見ていないところでは、部屋にゴミが落ちていても、外に出られない格好をしていても「まあ、いいや」で片づけてしまうようです。
とはいえ、外に出れば、それなりに周囲に溶け込めるあなたですから、周囲はあなたの真の生活をほとんど知らないといってよさそう。つき合った相手を初めて部屋に上げて、びっくりされることもあるでしょう。
誰に何と思われようと、気にしないのなら構いませんが、それなりに人目が気になるのであれば、ある程度は生活を改善したほうがいいかもしれません。

そのとおり〜!やっぱり干物じゃん・・・。
でも初めて来る人が上がってビックリするような部屋の時は(ほとんどいつもだけどさ)、絶対に上げません。ちゃんと片づけてからお呼びいたします。
それなりに人目は気にするので。


なら改善しろってことですよねぇ。


臨死!!江古田ちゃん爆笑診断こちら