ドラマとか・・・


そうそう今頃ですが、イケパラはいつもダンナのご飯作りながら流し見してたんで、全然気づかなかったんだけど、朝ドラ「わかば」で弟くん役やってた崎本くんが出てたんだね。大人っぽくなったなー(驚)。5話のゲストではわかば役だった夏希ちゃんも出ていたし、夫役だった姜さんはオスカーだし(笑)。「わかば」で元カレ役だったつかもとくんも出てくれたらいいのに(ムリムリ)。最終回は2時間SPだっけ?それまでに1話からゆっくり見てみよう。
つかもとくんといえば、ユーミンの曲がショートムービーになるっていう話題で、そのうちの「新年好!」がつかもとくん主演なんだってね。
15分の作品らしいけど、ちょっと楽しみ。


で、今日はあのドラマも最終回。我が家では、一度もちゃんとしたタイトルで呼ばれてないこのドラマ。
「今日、“ふざくんな”の日だー」とか、「あっ、もうすぐ“のし上がっちゃるけん”が始まるよ〜」とか呼ばれてます(笑)。
で、ホントのタイトルはなんだっけ?(おぃ)




あれっ?最終章だからまだ最終回じゃないんだね。
最終回は来週でした。