みんな楽しんでるなぁ


今日、久しぶりにご近所友と4人でランチに行きました。
子供が夏休みだったことと、あまりの暑さにみんなしばらく篭っていたそうで、「久しぶりに出かけるわ〜」と盛り上がった(笑)。
久々に会うと色んな話が聞けるもんですねぇ。


今日一緒だった友の1人は只今韓流に嵌っていて、今ハングル講座に通い中(すばらしい)。そしてお目当てのスターが来日されるたびに上京。
もう1人はちょっと年上のミュージシャンにご執心。この前もファンイベントが海外ツアーだったとかで参加したんだそう。
というわけで、私なんて可愛いもんじゃん、ねぇ(おぃおぃ)。みんなスゴイわぁ。
今日は時間があったので、カラオケ好きな友の提案でその後カラオケに。


私は初めて行った店だったんだけど、ラッキーなことに今日はレディスデー。受付の女の子の「はい、今日は半額です」に、「じゃフリータイム&フリードリンクで」と。
楽しく歌った後、帰りに清算をしたら安くな〜い!「今日は半額では?」という私達に、今度は男の子の受付が「フリータイムは半額にならないんですよ」って。
そんな〜。フリータイムっていっても大した時間いなかったから勿体無かったなー。って思っていたら、「ちょっと、待っててくださいね」とフリータイムをやめて利用時間を半額で計算してくれたので安くなりました。
ありがとう♪

そうそう、ひっさびさに「いつでも僕は」を入れてみたら、ご本人のPVじゃないじゃん!UGAめ〜!