『逆転裁判4』


昨日まで、あんなに秋の夜長は読書すると宣言したのにもかかわらず、舌の根が乾かないうちにゲームに寝返ってるワタシ・・・。
お許しください。

娘に「逆転裁判」の体験版(ネット)を「やってみて!やってみて!」と強引に薦められ、まんまと罠にはまってしまった母。結局昨日DS版のソフトを買いに行く羽目に。もちろん中古なんだけど、1〜4まで出てる中、娘と「やっぱり1から始めようか」と手に取ってたんだけど、ダンナの「一番新しいのにしないの?」に心が揺れ(大袈裟な)、んじゃ4にする?と最新の4を購入。
帰ってレビューを読んだら、「4は1〜3までの完成度には及ばない」と書かれていて一気に気持ちが↓↓↓。
そうなの?(ガックシ)


でも始めたらおもしろくて読書を忘れてゲームに没頭。イカイカン!と言いつつやめられない。こういう推理ものには目がないんだよねぇ。
そういえばドラクエやってたのに、ブログを始めたらゲームをしてる時間がなくなってそのままだった。あれもクリアしなくちゃなぁ。
って、読書はどうした!読書は!

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)