『出るトコ出ましょ!』


結構面白かったなぁ。こういうの好きです。コミックが原作ってすぐわかるお手軽さなんだけど、気楽に見れて笑えた。コメディだったけど、堀北ちゃんもアカネよりずっと良かったよ(比べちゃダメ?)。でも何といっても谷原さんがいいなぁ。いつも二枚目の谷原さんが、敏腕イケメン弁護士なのに女子高生マニアっていう三枚目がすごく嵌ってた。変態加減もお上手だったわ〜(褒めてますが)。
出るトコ出ましょうか?」の決めポーズも変で面白かったし。でも法律事務所の面々が、谷原さん、小池さん、ぬっくんで、ついこの前終わった「山おんな壁おんな」とカブってたなぁ。
また続編やってくれたら、見ますけど。



関係ないけど、今日21時〜の『ドラマレジェンドSP』で『HERO・SP』を再放送するんですね。明日映画版を観に行こうかと思ってるので、ちょうど良かった。実はこのSP、録ってあるのに未見なんだよねぇ。連ドラは大好きで繰り返し見たのに、なんでこれ見てないんだろう。映画にはSPで登場した方も顔を出すそうなんで、見とかないとね。