『逆転裁判4』第4話

やっと最後の事件突入だよ〜。結局本を読まずにゲームやってるし(苦笑)。でもこれ面白かった。ず〜っと前にやった『御神楽少女探偵団』を思い出したわ。これは続編も買ったんだけど、そっちはクリアしてないんだった。先に終わった長女から、暗くて重い事件になってきたって聞いたら、途中からなんだか気が進まなくて。
タイトルに「少女」ってつくけど、ギャルゲーじゃないのよ〜。大正ロマンの時代を舞台にしたミステリー。・・・・・と、今調べたら、3作目が発売されてて、それはなんとアダルトゲームなんだって!えぇぇぇ〜?すごいビックリ!!1、2を作ってたメーカーが倒産しちゃって、次に出したところが路線を変えたみたい。あらま!