仲良き事は・・・

とりあえず(ん?)PCで録画しといた「オールスター感謝祭」を超早送りで今朝チェック!
「ターザンビンゴ」でせっかく上手く乗ったつかもとくんに、後から来た隆ちゃんが突撃〜!あっさり飛ばされちゃったつかもとくんVS勝利のポーズの隆ちゃん(爆)。同じチームで何やってんの?(笑)
「だってたかしがジャマだったから・・・」って(大笑)。あ〜、朝からお腹痛いよ〜。
仲良き事は美しき事かな・・・ってね(大違)。

【追記】
お食事タイムの初めの方で、つかもとくんと隆ちゃんの2ショット。その後も仲良く一緒に食べてた所をワイプながら確認しました。つまり食事中はずっと一緒にいたもよう。楽しそうだねぇ。

結果、つかもと氏は184位でした。長時間お疲れさま。



この番組、チラとももらさずしっかり捕獲しようと思ってたときは、チェックするのがメンドウでメンドウで。はっきり言ってキライだったけど、今回は10倍速で流しながら、サラッと見たらもういっか!と思ってたので結構面白かった。PCで録ったのもよかったみたい。いつもはHDDの中で場所取ってるんで、娘達から早く整理して!コールだもん。そうでなくてもついにHDDくんから「W録できん!」とお達しが来たところ。早く整理しないとなぁ。新ドラマも始まるって言うのに・・・。