あれこれ


たまってた録画のハタ恋、ガリレオ、SPの♯1、♯2を一気見。
ハタ恋は相変わらず。この感じに慣れてきたのか所々笑ったよ(え?)。と言いつつ早送りで見たんだけど。でもつかもとくんが出てなければ絶対見ないドラマですな。
そうそう、関東より少し遅れて「さんまのまんま」が放送されるんだけど、ELTの時もべーやんの時も、まさみちゃんの話題を嬉しそうに話してたよ。そんなに好きなんだね。ライバルはニノって言ってた(ははは…)。


ガリレオは慎吾くんだったから、ちょっと新鮮に感じたな。慎吾くんは知的でクールな役が嵌ってるねぇ。いつの間にまた痩せたんだっけ?太ったり痩せたりが激しいお方。ってかすぐ痩せられて羨ましいなぁ。さすがプロフェッショナル!今回は「カッコイイだろ?」的な湯川センセのシーンがあんまりなくてスッキリしてた気がする。でも来週はアーチェリーやってたよね(もういいって)。
指で氷をかき混ぜてたのは焼酎のオンザロック?器といいすごくおいしそう。福山さんもやっぱり指がきれいなのね。
私は指のきれいな男性が好き。てか、いくら素敵でも指とか爪がきれいじゃないと興ざめなんだな。なので福山さんはやっぱりね!な指でした。


SPは1話完結じゃないんだね。それにしても岡田くんの身体能力って凄いんだろうなぁ。文句なくカッコイイ〜。これは岡田くんのためのドラマって感じ。そういえば岡田くんって2日に一回は寝付けないとか。真面目で神経質そうな感じだもんねぇ。撮影がハードそうなんで、身体を壊さないようにしてほしいですよね。