情熱大陸


この番組って、オープニングの曲に乗せて紹介されると、何だかワクワクするね。カッコよくて。
2週にわたって小栗くんってことは、番組側もすごいチカラ入ってるんだね。
ウワサの彼女とは終わっちゃったんだー(終えたが正しい)。今は恋より仕事かぁ。
あれからジムで「ぴあ」をガッツリ読んできたんだけど、人気が出れば出るほど孤独だって書いてあった。忙しすぎて、誰かと予定を合わせる時間さえないって。女の子も寄ってこなくなっちゃったと書いてあったけど、そう?(笑)
ここまで来ると、近寄りがたい存在かもしれないね。


ハードスケジュール過ぎて、精神的にも肉体的にもギリギリで頑張ってるんだろうね。
でもそれも若い今だからこそ。今しかできないことだよね、きっと。

追記


2週にわたっての放送は「情熱大陸」史上初なんだって。すごい!