若葉マークです


今日は授業がないという娘と一緒に、レンタルビデオショップへ行きました。といっても今日借りたのは全部CDだけど。
帰りは途中にあるファミレスでお昼ご飯を食べたんだけど、メニューはカロリーだけで選んだよ。一番低かったのがこれ。
まぐろのたたきご飯。466kcalなり〜。
でも食後に「ホットバナナパイ」を娘が注文したので、ついつまみ食い(ダメじゃん)。




ファミレスから家までは娘が運転して行くことになり、全然大した距離じゃないんだけど、すっごくキンチョーしたわ。
私は運転があまり好きじゃないんだけど、自分で運転する方がよっぽどいいよぅ。寿命が縮むね!(大げさ)
でもとても安全運転でちょっと安心しました。
しか〜し、やっぱり車庫入れは苦手。柱ギリギリでバックしてくるから、途中で降りて指示しようと思ったんだけど、外からだと「あれ?ハンドルは右に回すんだっけ?それとも左?」とか私がわかんなくなってやんの(とほほ)。自分で乗ってるとわかるんだけどね。
大体はじめは車庫入れが出来ないんだよね。特に女性は。おまけにうちの車はワゴンでデカイので入れにくいのよ。
まぁ、こればっかりは練習するしかありませんね。