○


お仲間のキャロルさんからぎゃらん情報を得ていたので、見て来ましたよ〜「ポパイ」(一応ね!・笑)。
ドラマ「有閑〜」の主演のお方。
何枚かあるショットの中に、モノクロでジャケットだかの前が開いてておへそが覗いてるだけなんですけどね。おへその下から続いてるんならわかるんだけど、途中で終わってるのは何ででしょうか?(どーでもいい)確か1Pめにセクシィとか書いてあった気がするんだけど、そうなの?(おぃ)。


ちょっと前はツルンとした女性っぽい「ムダ毛なんてありません!」な男性が好まれたじゃないですか。でも最近はみんなヒゲを剃らなかったり、こんな風にワイルドな感じが流行ってるんですかねぇ。
an×2でお脱ぎになってたグループAのお方。とても濃いのにツルッツルで意外!と思いましたけど、考えてみればそんな事ありえないんで、あれはエステに行かれたかご自分で綺麗になさったんでしょうね(またまたどーでもいい)。
いや、ちょっと思っただけです、はい。