アクアゲル&大人のDS


最近肌の調子は絶好調なのに、しみとたるみがすご〜〜く気になってきたんだよね。
これは年齢からいってもしょうがないんだけど、なんとか食い止めたいのが女心なのだ。
今まで使ってたエクセレントクリームなるものがなくなったので、ちょっと目先を変えてDr.シーラボの“アクアゲルSモイスチャー”を買ってみた。
コスメ店にあったテスターを手にぬってみたら、とっても気持ちよかったから。
でもまずはSサイズでお試し。
1年前くらいから使ってるコラーゲンパウダーが、とってもいい仕事っぷりなので、これと一緒に使ってみます。


それと前から気になってた“DS 顔トレーニング”。
今話題の造顔マッサージは頑張ってやるようにしてるんだけど、やっぱ表情筋を鍛えなきゃね。
今日行ったら中古が2千円台だったので買ってみた。
さて、効果はあるんでしょうか。
その前に続くんだろうか。それが問題だわ。