ミニクロサンド

  • ミニクロワッサン
  • タルタルソース入り魚フライ(冷凍)&キャベツ
  • NOWバーガー&キュウリ
  • プレーンオムレツ&キュウリ
  • バター、マヨネーズ


緑の葉っぱがないことに今朝気がつきました。
しょうがないのでキャベツとキュウリで。
ほんとはサラダ菜とかプリーツレタスが入っていると、もっとおいしそうなんだけどなぁ。食べる本人は喜ばないけどねぇ。


で、パン屋さんの話なんだけど・・・。
スーパーの片隅で焼かれてるパンコーナーのパンがなかなかおいしい。
このクロワッサンもヘタなベーカリーよりよっぽどおいしいのだ。ホントだよ!(誰もウソとは言ってない)
近所の和菓子屋さんが地味に焼いてるパンもおいしいんだけど、どうもご近所仲間たちはおいしいイメージがないせいか、こういう店では買いもしないみたいなんだよね。
種類は少ないけど、みんなが買いに行くベーカリーより絶対おいしいのに。チッチッチ!わかってないなぁ。店構えで決めちゃダメなんだぞーっ!!
と朝からボヤいてしまいました。