○


今日はバイクとボール。後はマッサージを中心に。
って、ただananの今週号が占い特集だったので、それが読みたかったというだけのことですけどね。
今月で長かった殺界がやっと終わるから、さぞ2008年は良い年なんじゃないかと思ったわけですよ。ところがどっこい!そうは問屋が卸してくださいませんでした(涙)。
来年のみずがめ座はトラブルに見舞われる年なんですと。ただそれが最悪になることはなく、その苦難によって強く逞しくなるそうです。
強くも逞しくもならなくていいから、トラブルなんていらないよぉ〜!
だって「損な役回り」とか、「挫折」とかいう文字が並んでたもの〜。やだーーーっ!
まぁ、所詮占いですからね。参考程度にして、いい事だけ信じましょ(いいことなんて書いてなかったけどさ)。
せっかく殺界から抜けるというのに、西洋占星術の世界では“そんなの関係な〜い”のでした。ちぇっ。