ランチ


      



先月オープンした「ラシエット・ドゥ・シバタ」へ行ってきました。
今日食べたのは、15食限定オムライスのランチ。
ここまで来てオムライスもなぁと思ったんだけど、限定というのに弱いのと、後はパスタやリゾットだったから気分じゃなくて。
オムライスの中のご飯は、お米から炊き込んだような固めのピラフ。周りは小エビがたくさん入ったトマトソース。最初に出されたカップスープがファミレスのランチスープみたいで、そこがちょっと残念だったかな。
お店の名前にもなってるのはパティシエとして有名な方。デザートはもちろんおいしかった♪
お値段もリーズナブルだし、お店の中は暗くてムーディな雰囲気でしたよ。
友人6人で行ったので、話に花が咲き楽しい時間を過ごせました。