今更ながら


女性の品格 (PHP新書)

女性の品格 (PHP新書)

を買いました。
最近、品位のカケラもない輩を目のあたりにしてちょっと毒されたので、解毒剤として。
大人の女性としてためになります。って、まだ読み始めたばかりですが・・・。
この本のすぐ近くに置いてあった、
チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

これも上下巻買っちゃいました。
おもしろいですか?(誰に聞いてるの?)
おもしろくなくても買っちゃったからもう遅いですがね(フッ)。
「このミス大賞」に輝いたんだから、きっとおもしろいだろうなぁと。
おもしろかったら、2月公開の映画も観たいなぁ。
他にも未読の本がいっぱいなのにね(汗)。
でもまず部屋を片付けないと、落着いて読書どころじゃないのが本音。
今日やっと山のような洗濯物をたたみ終わったところ。
でも洗濯物って毎日あるから、永遠になくならないもんねぇ。やれやれだよ。
あれ?
いつの間に洗濯物の話に?