UNIQLO通い


最近毎週のようにユニクロへ通ってます。だからあの袋が溜まる溜まる。
ダンナがユニクロ好きなんだよねぇ(って言うか、買い物好き)。
もちろんこの界隈で(どの界隈だ)仕事っぷりが大評判のヒートテックも、早々とお買い上げ済みでございますよ。
このところ、毎週土日の新聞に入る折り込み広告を見ては、「今日はこれが安くなってるから行かなきゃ(別に行かなきゃならんことはないんだが)」と嬉しそうに通うダンナ。だから最近、値段にすごく詳しい。
何がそんなに嬉しいの?
まぁ、彼のささやかな楽しみのようだから、それを奪っちゃイカンと思ってるんだけど。といっても、そんなに買ってたらバカにならないんだからね!
でも定番のタートルセーターとかは何枚あってもいいよね。