買っちゃったのよ〜


この前、同じDVDを重複して頼んじゃったため返品したんだけど、その分はギフト券になって戻ってきたの。で、ついそれで買っちゃったのよねぇ、「キサラギ」を。どちらかといえば、私より娘の方が欲しがってたんだけどね。
それと、友人から販促用のDVDを見せてもらったのも欲しくなった理由の一つ。あの時の衝撃(笑激?)が蘇ってきちゃって。映画館でも2回観たくせにねぇ。
とにかく今は届くのが楽しみ。これは本当に傑作なので、まだ未見の方は騙されたと思ってぜひとも見てください(もし「騙された」と思っても責任はとれませんが…)。
そうそう、「天コケ」の特典DVD、とっても可愛かったんで、こちらもまた感想が書きたいな〜。