○


今日もananを読みました(何しに行ってんだか)。ここでおいしいおやつを紹介する連載があるんだけど、毎週紹介されるお菓子が本当においしそうなのよねぇ。また紹介者の方たちが興味深い。しかもほとんど私の知らないものばかり。毎週毎週紹介しても尽きないお菓子って、奥が深いわぁ。これがまとまって本になってるので、ちょっと読んでみたいな。まぁ、目の毒でしょうけれど。

極上のおやつ

極上のおやつ


anan今週号の特集は「恋人の作り方 '08バージョン」(バージョンて)。悲しいかな私には全く関係ない特集ですが、中に男性にはミステリアスに見せた方がいいとか何とか書いてる人がいて。
「そのアクセサリー、可愛いね。どこで買ったの?」と聞かれたら、ニッコリ笑うだけにするか、「私もこれ気に入ってるんです」とちょっと外して答える・・・とか書いてあった。
これがミステリアスなの?もっと曖昧な質問ならいざ知らず、どこで買ったか聞かれてるのにこの答えじゃ、「頭悪いんじゃないの?」としか思われない気がするんだけど。違いますか?
もしかしてこういうのが'08バージョン?
どちらにしてもアタシにゃ関係ないっすね。失礼しました〜。