『めぐる』♯1と♯3


すっかり忘れて見逃した第1話を、友人に見せていただきました〜♪感謝感激雨霰でございます。ありがとね〜!
先に2話を見たからか、1話もおもしろかった。そして3話も。ここに登場するキャラはみんな好きだなぁ、ものすごく変だけど。あ〜、はまるパパはちょっとうっとうしいかも…。特に好きなのはユーキくん(勝地くん)。頑張ってるね〜。でもギリギリじいさんて…(爆)。門伝塾長(武田さん)も好きだし、講師仲間の2人もおもしろくなってきたよ。これからもヅラと塾名、江口先生のあだ名ネタは続くんでしょうね。と思ったら、公式サイトでは「塾の名前当てクイズ」なるものをやってるんだね。おまけに「太陽光アカデミー」を当てた人がいるとは!スゴイ!(笑)
で、キノコエロビデオ(違)の星野源さんって、タイドラでどん兵衛さんのお弟子さん“どんつく”の方だったんですねぇ。あの時は坊主頭だったから全然気づきませんでした。


さて、いよいよ来週はあの方の登場ですよ〜。少年時代は小太りメガネ、でも現在は優しいイケメン社長なんだって。楽しみ〜♪