再放送ですけど…


『今週のちりとて』見ましたよ〜。福井つながりなのか、歌手の五木さんがご本人役で出てましたけど、このエピソードはちょっとなぁ。あんまり現実的に思えないよ〜。すごくいい人に描かれてたけど、そうなの?でも両親のなれそめ話は素敵だった。和久井さんて若い時を演じても違和感ゼロ。羨ましいぞ!
お父さんが代わりに歌うところは良かったよぉ(涙)。でも「五木でした」に爆笑!違うだろ(笑)。ここで本物が登場したらヤボということで、家の前に来ていながら帰る五木さん。でもやっぱり登場してほしかったなぁ。お母さんの驚く顔が見たかったし、来るってことがウソだったみたいにとれる終わり方が何だかなぁって。



変わって、こちらで毎週土曜日再放送の『ハケンの品格』が楽しみでねぇ(ほんと、今頃なんだけど)。1年遅れで孝太郎くんに釘付けです(笑)。イライラするほど一生懸命で(え?)可愛いんだもの。くるくるパーマのキャラはあんまし好きじゃないんで、娘と2人で「里中主任がいいのに〜」と絶対くっつかないだろうと思うけど応援してます。あんなに何でもできる女性には、人が良すぎてちょっ頼りないくらいの男性がお似合いだと思うの。可愛いし(結局そこなんだね)。

でもさぁ、いっくら何でもできるっていっても助産師の資格はどうよ(苦笑)。まず看護師の資格がないと助産師にはなれないんじゃなかった?まぁ、このドラマは何でもありみたいだから、それを楽しまなきゃね。あんな会社ありえね〜って何度つっこんだかしら(笑)。でもおもしろいから許します(何様?)。
偶然見た『さんまのまんま』に孝太郎くんが出てて、運命だわ!(何の?)とばかりにガン見。『Wキッチン』、こっちでもやればいいのになぁ。『おもいっきりイイ!!テレビ』の水曜日でも見るか。でも好きなのはきっと、里中主任なのよねぇ。