飲み会


今日は、元&現PTAの役員&先生たちとの飲み会でした。といってもあんまり飲めないので、カシスオレンジと梅酒お湯わり、そしてウーロン茶。飲み放題だったのに全然元がとれてない私…ちょっと悲しい。他はみんな飲んでたよー。平均7〜8杯くらい飲んでた気がする。
でも、すっごく楽しかった〜♪(おぃ)。初めてお会いする人もいたんだけど、みんな楽しい人ばかりでした。朝は気が進まないなんて言ってたくせにね(苦笑)。
だってあの大嫌いな元会長は呼ばれてなかったんだもん!やっぱり誰も呼びたくないらしい。それも何だか可哀想な人だよねぇ。
2次会はカラオケへ。1曲歌って、後ろ髪を引かれながらもとっとと帰って来ちゃいました。でも初めて行くメンバーの前で歌うのって緊張するねぇ。何だか久しぶりに歌でドキドキしたよー。