ただの人

『特命係長〜』、バカバカしさ(失礼)が結構好きなんだけど、「録画して見るほどじゃないしなぁ」ってことで、リアルタイムで見ました(え)。こんなのゴールデンにやっていいの?もしかしてお色気シーンが少しは控えめなのかも?と思ったんだけど、いつものままだった(笑)。ダイイングメッセージがキレイ過ぎてありえんし(笑)。おまけにロシア語って…。このダイイングメッセージって、ミステリーで出てくるたびに思うんだけど、絶命する間際にこんな回りくどいこと思いつくか?さっさと犯人の名前書けばいいのにね。って、それじゃあ犯人探しの醍醐味がないんだけど(ミステリー好きの言うことじゃない)。
今度これは映画にもなるんだね。すごいなぁ。