誰か止めてぇ〜


秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))

秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))


えぇ、また買っちゃいました。ちょっと前、たるみさん(id:doukyoninday)の「同居人日和ちょっとだけあたたたたかい」で教えていただいたんだけど、昨日急に読みたくなって探しましたよ〜。今日出かけたついでに本屋さんを6軒も回っちゃった。で、只今発売中の1〜4巻すべてゲット。んでもって大判なので4冊あると重い!この重〜い本を持ち歩きながら、しみじみネットで買うのがどんなに便利か思い知りました。
さっそく1巻を読んだんだけどおもしろいよ〜。ちょっと「うっ!」なシーンもあるけど、絵が美しいから何とか大丈夫です。これ4月からアニメ化されるんですねぇ。楽しみです。