おいしいっ♪

今日、次女の学校へ行く用があり、帰りに二人で神戸屋キッチンでお茶をしたんだけど、お隣の女性が食べているフルーツサンドイッチが何だかとてもおいしそうに見え(お行儀悪し)、ちょっと注文してみることに。

フルーツサンドは今まで興味がなく(食べた後気持ち悪くなりそうなんだもの)、今日初めての挑戦。でもここのは確か「ショコラブレッドのフルーツサンドイッッチ」だけに、パンが食パンじゃないのよ。なのでパンというよりケーキに近い感じ。

でね、これが食べてビックリのおいしさ!!フルーツは新鮮だからジューシーだし、生クリームも全然甘くもクドくもなくあっさり。そしてショコラブレッドがフワフワなのに外はサクっとしていて、思わぬおいしさに感動!今度行ったらまた買ってこようと思うくらいおいしかったです。

あ〜あ。また太る元を克服してしまった…。墓穴を掘り続けるワタシ。