『あをによし』


最近ではこのドラマが一番の楽しみになってます。今回もおもしろかった!

小川先生が三角を取り戻してからはハラハラし通し。そんなところに仕舞わないで、今すぐ持ってっちゃダメなの〜!?その足で鹿さんに届けろ〜!とかテレビの前で叫んでたんだけど、それじゃあダメなのね(苦笑)。そうですか。儀式に参加しなきゃお役目は終わらないんですか。

で、マドンナの思い人は自分だと思う小川先生。神経細い割りにズーズーしい…その自信はいったいどこから来るんでしょうか?(笑)イトちゃんが言ったとおり、見てればわかりますって(大笑)。私には小川先生が神経細いようには見えないんだけどなぁ。むしろずぶとそう(苦笑)。

それにしてもまったく…小川先生と藤原くんはいいコンビです。



そして来週はいよいよ最終回ですね。

もう絶対ハッピーエンドに違いない!と信じて疑わないんだけど、どんな風に終わるんだろう。注目の儀式も楽しみだなぁ。


PS.

最後、鹿に乗ってハッシと三角縁神獣鏡を受け止めるシルエットのイトちゃんがカッコイイ〜!惚れ惚れしました。