『喜多さん』最終話


はぁぁ〜、終わった。

このドラマは本当に本当に良かったです。
喜多さんは前向きに生きる事を選び、周りの人たちにも救いがあった。
小日向さんはもちろんだけど、私にとっては松田龍平くんの演技を見られて良かったなぁと。いい役者さんですよねぇ。あとしのぶちゃん役の吉高さんも。
リカとの別れはすごく納得できました。というか別れなきゃスッキリしなかっただろうなぁ。
最終回でなんだか完全燃焼した感じです(笑)。
視聴率に左右されないで、これからもこういう質の良いドラマを作っていただけたら嬉しいなぁ。



余談ですが、「蛇にピアス」はキャスト的にすごく魅かれるんだけど、観に行く勇気今のところなし…です(ヘタレ)。