便利グッズ


   

 


また買っちゃいました。

収納グッズと掃除道具には何故か昔から目がないんです(片づけも掃除もしないくせに)。

  • 靴がコンパクトに収納できる、シューズホルダー。この類のものを買うのはこれで3回め(ははは…)。
  • よくあるトイレモップ。手をぬらさず洗って絞れるスグレモノ(ほんと?)。スペアまで買って準備万端ぬかりなし。
  • なぜか大きく撮れちゃってますけど、水を入れたペットボトルの先につけて使うブラシ。ブラシの先が尖っているので、細かい所も掃除できるというスグレモノ(またかい)。サッシのレールとかに実力を発揮(しそうな気がする)。

でもおとといペットボトルを全部資源回収に出したばかりで、只今1コもないことに気づいたのであった(ふっ)。