『プロポーズ大作戦SP』

山Pもまさみちゃんもなんて可愛いんだろう…としみじみ思いながら見ていました。でもまさみちゃん、お疲れだった?目の下がちょっと気になったけど。
マリッジブルーは結婚を控えた多くの人(特に女性)が経験するんじゃないかなぁ。式が迫ってくると「本当にこの人と結婚していいんだろうか?」って思うのは仕方がないよね。結婚はその後の人生が大きく変わる出来事なんだもの。でも式の当日黙って消えちゃうのは断じていけません。考え直すなら直すで、筋を通さなくちゃ。

そういえば昔新婚旅行先で花嫁が失踪して、大変な騒ぎになったことがあったよねぇ。あの方の人生はその後どうなったんだろう。今頃は「そんなこともあったわねぇ」ってなってるといいけど。