難題


長女のバイト先のケーキ屋さんでは、希望があればバースデーケーキに好きな絵を描いてくれます。
よくある注文はアンパンマンとかプリキュアらしいんだけど、この前「かんじゃに∞を描いてください」という注文があったそうです(その瞬間、全員が「描けねーーっ!」と思ったらしい・笑)。
アニメキャラは比較的簡単なので、バイトの娘が担当してるそうなんだけど、どう考えても∞さんはムリ!しかし注文があった以上、描くしかない。そこでベテラン社員さんが描くことになったんだけど、さすがにグループ全員は描けないので、特に希望の2人を描いたんだとか。

担当した人は出来上がりを気に入ってもらえるか心配だったらしいんだけど、受け取りに来たお客さんが「すご〜い!」と感激されてたそうなので、ひとまず成功だったようです。

いろんな注文があるんだね〜。