う〜ん?それは誰のことでしょう?

最近になって今更なおざけんブームのわたくし。全盛の頃は全然だったのに。

今日カラオケに行ったら本人映像が結構あるんだね〜。ちょっと「今夜はブギーバック」を入れてみた。ラップなんて歌えるわけないんだけど、ガイドを入れて聴いてればいいやって思ったら、「この曲はガイドに対応してません」だって。あ〜、そうですか。
そしたら友人の1人が、「そういえばおざけんってルビーさんのご主人にちょっと似てるね」って。
「は?」「いや、色が白くて細くて薄い系の顔が…」って。
確かにそんな感じですけど、すみません、全く似ても似つきませんが…。いったいその発言はどこぞから湧き出でたんでしょうか?ほんとビックリした〜。あれはもしかして褒め言葉だったのかな?だとしたら全然褒められた気がしないんですけども…(失礼)。