ランチ


今日、長女がバイトしているレストランに「ランチに行ってもいい?」って聞いたら、「来ないで!!」と即答されたので(ふ〜んだ!)、夫と次女と一緒に別のイタリアンレストランへ行ってきました。娘のバイト先は安くておいしくていいのになぁ。小さなお店だし、照れくさいらしい。


今日行ったところはもっと落着いた雰囲気で、とても素敵なイタリアンレストラン。夜、お酒を飲みながらおいしい料理をいただくのもいいなぁ。ぜひ夜にも行ってみたいお店です。


前菜。手前がラタトゥーユ。奥がモッツァレラチーズのサラダ。右がカジキマグロのカルパッチョ。ここの食器はすべて和食器です。これだけでもお腹いっぱいになりそう。でもすごくおいしいので全部食べました。



大根とベーコンのスープ。


あさりのパスタ。



パンナコッタ。上にかかってるのはカラメルソースとクルミ
どのお料理も全部おいしくて、幸せなランチタイムでした。


これ以外にもトマトとベーコンのパスタやショコラがとってもおいしそうに撮れたのに、どうしてもアップできないよ〜。何度やってもなぜかみんな同じ写真になっちゃうのはなぜ?いつまでたっても使いこなせないなぁ。今後の課題だわ。