ふ〜ん…


TKVしゅらん。いつも「すっごいおいしそー」って思いながら前のめりで見てたけど、夕べ「名古屋では超人気店」って紹介されたハンバーグのお店。そんなに人気だなんて初めて聞いたし。おまけにこの前、ここの某支店に初めて行って、何食だか限定の特製ハンバーグを食べたけど、ふつうだった。そしてスープはぬるかった…。
東京のお店では食べたことがないからわからないけど、そこだけ特別においしいとは思えないしねぇ。

こういうのって、なんだか一気にテンション↓するね。情報雑誌に、大しておいしくもないお店が、さもおいしそうに紹介されてると「ふ〜ん。あんまりあてにならないんだー、この雑誌」って思うのと同じような気持ちになったわ。食べてる人たちの「おいしーーーっっ!!!」っていう言葉が更にシラケさせる。そこまでおいしかったかなぁ。なんかちょっとガッカリだったなぁ。他のお店はどうなんだろう。
まぁ、味覚は人それぞれだから、一概には言えないのかもしれないけれど。