今さらですが…


「週刊まきようこ」、もう毎回録り忘れるの。早めに予約するにもHDDがいっぱいで…。かろうじて録ってあった「トラトラトラ」をやっと見ました。

こんな風に次々とたたみこむような会話ができる仲間っていうのがいいなぁ。なかなかそんな人が、しかも4人も同じ職場にいないと思うもの。これでオアシズの大久保さんの演技を初めて見た。といっても、光浦さんがオアシズというコンビだったことを知ったのも最近なので、大久保さんの存在なんてちょっと前まで全然知らなかったんだけど。あと「さねいえさん」が懐かしいわ〜。

ありえない展開だったけどおもしろかったなぁ。4人で喋ってるところが一番好き。コピー機のリース会社で外回り担当の人はイケメン率高いという話題にウケた。昔それが話題になったなぁ。今もなんだね。てか、そういう人を外周り担当にしている?だとしたらなかなかいい手だわ。会話の中に実名がポンポン出てくるのもおもしろかったし。

あんな仲間がいたら楽しそう。もちろん事務所に殴りこみなんかには絶対に行きませんけど…(当たり前)。