見た見た見た〜!毎度遅くてすみません〜


何を見たって、「ちぇんじ」ですよ〜。好き好きこういうドラマ。私はきむらくん結構好きだし、ふかっちゃんにあべちゃん!いいよ〜。やっぱりふかっちゃんの、仕事がバリバリできてパキパキした女性の役って大好きだわ。あこがれる。いいなぁ、仕事で頑張ってる女性って。ほんと羨ましい。あべちゃんもドンピシャだし。
ただああゆうタイプの小学校の先生で、星を見るのが大好きな人なら、喫煙するイメージは私にはないけどなぁ。「禁煙です!」のセリフは生きますけどねぇ。


「おもしろいじゃん!今夜の続きが楽しみ〜」と思って録画の停止ボタンをピッとしたら、なにぃ?今見たばかりのシーンが映ってる。なにこれ、デジャヴ?(なわけない)。
と思ったら、今夜の2話に向けて再放送してるんだ。題して「初回すべて見せますスペシャル」。ふつうに再放送でいいのに(笑)。チカラ入ってんな〜。


「はちわんだいばー」の1話も昨日見たけど、なかなかおもしろかったです。