あぁ勘違い


ネット上でしか存じ上げないある方を、今の今までずっと女性だと思っていました。そしたらどう考えても男性でしかありえないエントリに愕然。男性だったのですね。
何だか自分が可笑しくて大笑いしてしまったわ。文体も女性っぽいところなんてないし、今思えば男性と考える方が自然なのに。エントリも仕事や専門的な本のことが中心なので、私にはチンプンカンプンなことが多く、「なんて頭の良い女性なんでしょう」とあこがれていました(笑)。そうではなくて「頭の良い男性」だったのですね。あこがれる気持ちは今も変わりませんけれど、本当に失礼いたしました。謹んでお詫び申し上げます(ここで言うな)。
思い込みって恐ろしいですねぇ…って私が大ボケかましてるだけですね。

ありえないことですけど、もしその方とお会いする事になって待ち合わせをしても、一生会えないですよね(笑)。