いろいろ


■パズル

鮎川センセは少しだけカワイク見えてきた気がするんだけど…。今回は金田一少年の事件簿みたいだったなー。雰囲気だけはいつも通りワクワクしたんだけど中身が薄くてつまんない。でもこのドラマ結構好きなんだな、これが。

■ちぇんじ

ドラマなんだから、こんな展開でもいいんじゃないでしょうか。映画「キューティーブロンド」を思い出しました。あんな付け焼刃な勉強で上手くいくんだね(いいな)。「キューティーブロンド」は、見ると元気が出るから、大好きなんですけど。最初からありえないって諦めたら何にも始まらないからね。何事にもやっぱり夢がないと。

■おせん

小泉孝太郎くん、好きなんですよね〜。わ〜い♪って感じで見ました。が…。あれって孝太郎くんがやってるからさわやか青年だったけど、そうじゃなかったら何なの。なぁ〜にが「はっきり言いますが」よ。自分勝手なだけじゃん。人を振り回すだけ振り回して、人の話は聞かないって…(でもお似合いのカップルだったな)。いつか絶対プロポーズしに来るんだろうね!覚えておくからね!今回のまかないハンバーグはおいしそうでした。そして裏の「無理な恋愛」…見るのを忘れました(ガックリ)。