らすとふれんず


「人には死んだって言いたくないこともあるんだよ!」って苦しんでた人が、それにまつわるページにアクセスしたままPCつけっぱなしにしてるって…。
そこへPC借りに勝手に部屋に入って読んじゃうエリ…。
練習場のゴミ箱の横にクシャクシャになった張り紙が落ちてるのを発見するタケル…。
ちょっと都合よすぎなシーンが多いような…。ストーリーを進展させたいのはわかるけど、不自然じゃね?先週も共有スペースで泣いたばかりに、美知留は視聴者の信頼をなくしてしまったし(笑)。
「…とか言いながらも気になって、ついつい見ちゃうドラマだよね〜」って隣にいる夫に言ったら、「ううん、別に」ときっぱり否定されました。
あっそう。