『ボクらの時代』


このトーク番組、好きなんですよね(興味あるゲストの時しか見ないけど)。今日のゲストは真木よう子江口のりこタナダユキ(映画監督)。
3人でイケメンについてボロクソ言ってたのが可笑しかった。

「イケメンで話が面白い人に会ったことないよね」「イケメンってさぁ、子どもの時からチヤホヤされて何言っても笑ってくれるから、おもしろくないんだよ」「ちょっと顔がイイだけでさぁ…」とか言いたい放題。
真木さんが「イケメンってスゴイらしいよ。オレが断られるわけないとか思ってるから、断られても断られても行くんだって。ある俳優なんだけど…」って、誰々?(笑)

週刊真木よう子の「トラトラトラ」を思い出しました。
それにしても真木さんは食べることに興味がないから、どんどん痩せていくらしい。
う〜ん、羨ましいような、羨ましくないような…。平均睡眠12時間ていうし。そんなに時間取れるんだー。あとのお2人も8時間は寝るって言ってたなぁ。


3人とも大層おもしろい方でした。