血液型


6月14日のエントリ、『B型自分の証明書』の「はてなスターコメント欄*1」で、B型とO型の方にコメントいただいて、ますます興味深いこの本。
今日は懐かしい昔の仲間4人でランチに行くんですけど、4人とも血液型が違うんです。超久しぶりに会う4人ですが、果たして話は噛み合うのか?自分のことながら興味深いです。

楽しみ〜♪

*1:はてなスターをお互いにつけあって「Friends」になった人同士のみ出現する、読んだり書いたりできるコメント欄。スターの左横にあります。全員の方が参加できないのが残念。他ブログでもはてなスターは付けられるそうです。詳しくはhttp://s.hatena.ne.jp/guide