らすふれ

はぁぁぁ〜、終わった…。
最終回は娘と突っ込み大会だったな。だってのっけから自殺をはかったソースケさん放置って…。いいの?人として。
ハガキの宛名が「シェアハウスのみなさんへ」になっていて失笑。着くんだ、それで。字がまた下手だったような(どーでもいいんですけどね)。
妊娠5週目に入ったところじゃ、まだツワリなんて来ないよとか、あんな海辺にテントを張ったら流されないの?とか、いろいろ突っ込みどころはあったんだけど、あの事故は何ですの?まさに大事故の予感ヒシヒシさせといて、デコのかすり傷だけって、あーた…。で、わざわざ病院でご対面。この事故の意味がわからん。しかもあんなに時間かけて。これが今回最大のハラハラする見せ場かしら。

兎にも角にも、怖い人がいなくなってハッピーエンドということですね。はぁぁ〜。みなさま、お疲れさまでした。
そうそう、最後まで絡むなら、オープニングにおぐりんも入れてあげてね。