気になるお店


時々通る道路沿いに見えるオシャレなお店。そこがどうもカレー屋さんらしいとわかり、ますます気になってました。
レンガ造りで和洋折衷な感じの店構えがとても素敵なので、一度入ってみたいと思っていたんだけど、やっと今日夫と2人で行って来ました。
思ったとおり店の中の雰囲気も良い感じだし、いかにもおいしそう。でも丁度お昼になるというのに私たちの他にお客さんは2組だけ。
もしかして高いとか?と思ってメニューを見るとそうでもない。大体7〜800円台だし、ランチセットは250円プラスでサラダと好きなソフトドリンクか杏仁豆腐がついてくる。

どのカレーもみんなおいしそうなので悩んだあげく、揚げたてロースかつカレーとイカ揚げカレーにサラダと杏仁豆腐のセットにしてみました。辛さは夫が普通で私は普通よりやや辛めの中辛。

そして肝心のお味はというと…「おいしい〜♪」。カレー屋さんで、これまでなかなかおいしいお店に当たったことがなかったんだけど、これでリピ決定です。
そして気づいてみればいつの間にか店内はお客さんでいっぱいに。
なぁ〜んだ。みんな出だしが遅いだけだったのね。ちょっと心配しちゃったよ。気に入ったものの、また来てみればもうなかった…なんて事になったら悲しいもん。

家の近くではないけれど、ぜひまた行きたい。そしてその時は「野菜たっぷり」を絶対にトッピングするぞー!と今から決めているのでした。
上手く撮れなかったんだけど器もすべて和食器で、そんなところも素敵でした。