今日のみずがめ座は最高らしいよ(棒読み)

夫と車でデパートに行った帰りに、偶然ドンキの前を通ったので初めて寄ってみました。
別になぁ〜んにも目的がなかったので、安かった日用雑貨を少しだけ買いました。思ったほど楽しめなかったなー。テンションだだ下がりで行ったからかもねぇ。
だって期待した次女は2歩進んで3歩下がってるんだもん。一昨日は母がブチ切れ、今日はついに父もブチ切れた。だって千歩譲って至れり尽くせりの手を差し伸べているにも関わらず…不毛だ(この努力と我慢が)。


まだまだ修行が足りませぬ〜。「あ〜あ、次の休みは座禅でも組んでくるかなー」と投げやりにつぶやく夫。私も断食道場にでも入門するかなー(なぜ?)。
とりあえず星占いは当たってないと思われますが。