やっと買えたのね!

今日は娘2人が一緒に買い物に出かけたので、久々に静かで平和な1日でした。
毎日こんな日ならいいのに(母の小さな願い)。


2人であっちこっち色んな店を回ったらしく、服とか雑貨とか、頼んであったパン*1とか買ってきました。


その中にクロックスの"メリージェーン"が。


[rakuten:ee-shopping:10037376:image]


長女は随分前からクロックスのシューズを、「買おうかなぁ」と言いつつ、優柔不断の上にサイズがなかったりでなかなか買えなかったんだけど、今日は次女に選んでもらった結果、やっと買えたみたい。


履きやすいと評判なのはわかっていながら、見た目がゴツイのと去年辺りから不運な事故が相次いだことを聞いて、私の興味も薄れていたんだけど、ちょっと履かせてもらったら、軽いしすっごく履きやすくて私も欲しくなりました(でもこれ履いたらラクすぎて、ヒールが履けなくなりそう)。


娘たちが選んだこのきれいなピンク(fuchsia)は若いコらしくてとっても可愛いけれど、まさか私じゃ履けないし、買うとしたら何色がいいかな〜。
デザインもたくさんあって迷うー。私も長女と一緒で1、2年迷ってからじゃないと買えなかったりして…。

*1:どこのでもいいと言ってあったけど、ちゃんとフォションで買ってきたよ