買いました〜♪

この前から急に欲しくなったクロックス。
この日実家の両親と食事に行ったビルの中に、ちょうどクロックスの直営店が入っているので、さっそく帰りに寄ってみました。

直営店だけど残念ながら全色は揃ってなかった…。


でも欲しいとなったら今買わなきゃ!という事で娘2人の意見も聞いて、店内でしばらく悩む。
デザインはマリンディが可愛いなぁと思っていたんだけど、やっぱり履きやすいのは履きこみ部分が深いヤツ。


ということでメリージェーンのネイビーを買いました。

[rakuten:ee-shopping:10039131:image]





まぁ、なんて無難な選択…。

昔から冒険できないタイプなんです…。つまんない人間でごめんなさい。
でも買えてとっても満足!

このあと松坂屋美術館の「古代エジプトの美展」へ行ったんだけど、その日履いてたヒールがつらくなってきてたので、美術館で履き替えてしまったわ(ジーンズだったしね)。
で、結局そのまま帰ったのでした。


もうヒールが履ける気がしない…(おぃ)。